優絆

優絆

「高校生とは思えない」

と言われるほど忙しい日々を過ごしている。

好きなアーティストのライブのため、

東京まで遠征することもしばしば。

優絆

もちろん、平日は学校や部活動がある。

その上でアルバイトをする。

優絆

一人旅もする。

LGBTのコミュニティーにも顔を出す。

優絆

しかし、今のような日々を送るようになったのは最近のこと。

優絆

中学生の時は女子特有の集団生活に違和感を覚えて、

学校生活を楽しめなかった。

優絆

だからこそ、かつての自分のように悩む人には明るく、

楽しく生きてほしいと願う。

優絆

「優絆と話して元気になったよ!」

そう言ってもらえることが一番の幸せだ。

写真: うさみさき、Kei

文: かほ

モデルをやりたい方はこちら

ナナぶんのイチ写真展とは:

セクシュアルマイノリティ(LGBT)とされる私たちを身近に感じて欲しい。
そんな思いを込め、当事者の日常を切り取った写真展企画が「ナナぶんのイチ写真展」です。
LGBT×日常×写真のWEBメディアとして生まれ変わりました。